ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

SWEET CANE CAFE

以前紹介したベイフロントにあるお店の本店。たぶん。
でも、こっちの方がダウンタウンから少し離れてる。
ヒロのIsland Naturals の近くにあるので、一緒に行くのがいいかも。
ベジのカフェだし、Island Naturals が好きな人なら好きかなと思うので。

Island Naturals の前にあるKamana St.を上がっていくと右側にあります。
外観は見過ごしそうな素っ気なさ。
パーキング脇にある看板が目印。


d0258487_14591726.jpg

d0258487_15013119.jpg
店内はカジュアルできれい。



d0258487_15030488.jpg
私はタロバーガーをいただきました。
全粒粉のどっしりしたパンにタロでできたパテ。
ホームメイドスタイルのビーガンバーガーで、ボリューム満点。
ジャンクな感じではないです。

すべてのメニューがビーガン、グルテンフリーにできるようです。
ローフードもあるので、次回はズッキーニのパスタを食べてみたいな。



SWEET CANE CAFE
48 Kamana St. Hilo
808-934-0002
Mon - Sat : 8 a.m. - 6 p.m.



[PR]
# by aloha_palekaiko | 2017-11-08 20:49 | Days | Comments(0)