人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

夏の1日

朝夕涼しくなって、秋やね~なんて思っていたけれど、昨日は暑かった!
夏! 復活!!
そんな絶好のドライブ日和の中、楽しみな企画の下見に行ってきました♪


夏の1日_d0258487_16445331.jpg
びわ湖岸を走り、たどり着いたのはマキノ高原。
メタセコイアの並木がとっても気持ちいい♪


夏の1日_d0258487_16472250.jpg
ピックランドでは、ブルーベリー狩りが楽しめるようでした。
ブルーベリー採りはしなかったけど、ブルーベリー&ミルクのジェラートを食べました。
さっぱり美味しかったー!


その後も素敵な場所をいくつも訪ねて。
夏の1日_d0258487_1649058.jpg
ハンモック♪
前から欲しかったけど、いっそう欲しくなった!


夏の1日_d0258487_16503189.jpg
びわ湖の脇にある、うみの家&カフェでアサイーボウルをいただきました。
ハワイで流行ってる流行ってる、って聞くけれど、ハワイ島で見たことない。
初めていただきました。
バナナとベリーは相性が抜群だね♡


楽しい夏休み。
秋には、また違った景色が楽しめそうで、今からワクワク♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha_palekaiko | 2012-08-18 17:01 | Days
<< ギリギリまで滋賀の夏 日常から離れる2days >>