人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

ホヌを見る

最近、雨が少ない。
ウォータータンクの水が減ってきて、このままでは水を買わなくちゃいけなくなる!

どうも、屋根より高くなった木から枯葉が降り積もって、雨どいの雨を塞き止めてるみたいで。
お掃除するには危険なところなので、とりあえずポーチの周りに新しく雨どいを設置することに。
まだ作業中なんだけど、メインパーツが設置できたし、天気もいいから近所のビーチへ。



ホヌを見る_d0258487_319034.jpg
ビーチといっても、溶岩の絶壁が棚田のように広がっているだけ。
波にさらわれたら戻ってこれないので、よう泳ぎません。


ホヌを見る_d0258487_3223144.jpg
テーブルのようにフラットな、でっかい石の上でチップスとサルサを食べながら、ぼーんやり。

今回の旅では、まだ虹も見てないし、クジラが見れた嬉しいな。
ホヌが見たいなー、なんて言ってたら。
ホヌが1匹!
ホヌを見る_d0258487_3312894.jpg
がんばったけど激写できなかったので、これは2年前に撮った写真。


ホヌを見る_d0258487_3322188.jpg
ぼんやりと、時々姿を見せるホヌやジャンプする魚たちを眺め。
ゆっくりと変化する空の色を楽しんで。


ホヌを見る_d0258487_326519.jpg
波がどんどん高くなってきたので、ビーチを後に。


とっても贅沢な1日の終わりでした。
感謝。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by aloha_palekaiko | 2012-09-22 08:11 | Days
<< ドラゴンフルーツ 新月だから / キラウエア >>