人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

TIN SHACK BAKERY

TIN SHACK BAKERY_d0258487_3504227.jpg

来週の水曜朝にヒロを発つので、カラパナのナイトマーケットも昨日が最後。
毎週通ったマーケットの中でも、大好きだったお店。

TIN SHACK BAKERY_d0258487_3495996.jpg




TIN SHACK BAKERY_d0258487_3451698.jpg
初めて彼女を見たときから、もうノックアウト!
とーってもチャーミングな笑顔の彼女とファミリーが、毎週楽しそうにペストリーやパンを売っています。
私は毎週パンを買うのを楽しみにしていたけれど、ペストリーも人気のお店です。

" OPENING SOON " って書かれてるけど、ここはハワイ。
1ヵ月以上経ったけど、開店はまだ少し先のようです。


このブログを見る人がハワイ島に行く頃には、もう営業してるかもしれないので、お店の場所。

TIN SHACK BAKERY
Bhind Jans Salon
Pahoa Village Rd.
808-345-4343

パホアのお店が見つけられない人も、カラパナのナイトマーケットに行けば会えますよ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by aloha_palekaiko | 2012-10-11 08:34 | Days
<< ローカル野菜で Avocado Days >>