人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Pololu Valley

ハワイ島の最北端、Hawiの町とOlolu Valleyへ小旅行♪


Pololu Valley_d0258487_1442997.jpg
行き止まりになってるパーキングは、車5台分くらいしかスペースがない。



展望台からの眺めはもちろんきれいだけど、時間があるならトレイルを下ってほしい。
Pololu Valley_d0258487_147256.jpg
上から眺めていただけでは想像できない景色が待ってる。




実は3年前に来たときは、ブラックサンドと美しいシェイプの石があるビーチがあった。
Pololu Valley_d0258487_14122314.jpg

これは3年前の画像
そのビーチが忘れられなくて、ここまで来たんだけど、美しい砂浜は姿を消して、ごろごろと石が転がるビーチになっていた。




ただ、今回はトレイルの美しさに目を奪われた!
Pololu Valley_d0258487_14142330.jpg
エメラルドグリーンというか、もうなんとも言えない美しい新緑に包まれた大地と朽ち果てた木。



Pololu Valley_d0258487_1416185.jpg
そんなトレイルをただただ歩く。
ビーチの隅っこで、持ってきていたサンドイッチをいただたら、ただぼーっと海を眺める贅沢な時間。

どこか別の世界にトリップしたような、夢のなかにいたような時間を過ごしてきました。




今回は、Pololu Valleyでゆっくりしたので、時間がなくて。
Hawiの町では、アイスクリームを食べただけど、満足。
小さいながらも、ハワイ島にしては素敵なお店がある素敵な町。

時間に余裕がある旅なら、是非行ってほしいな~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by aloha_palekaiko | 2013-04-18 19:00 | Days
<< Banana Bread Lilikoi has sta... >>