ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

晴れてスタッフに♪

昨日からスタッフとしてお仕事開始♪
ボランティアもスタッフも、同じようにお仕事して、日々過ごすことに変わりはないけど。

1ヵ月、養生園の生活に慣れてきて、ここで何をしたかったのか、どんな生活をしたかったのかを忘れそうになっていたなぁ~と。
養生園に来たときの、はじめの感覚を大切にしよう。

で、太陽礼拝したり、瞑想したり、ゆーっくりと朝食をいただく朝を再スタートしました。
やっぱり気持ちがいい♪



そして、カフェでもひとりだち。
d0258487_10161488.jpg
くるみとレーズンのパウンドケーキ。

d0258487_1017546.jpg
甘酒プリンは2層になっていて、レモンバーベナで風味づけしたリンゴのジュレをのせてみた。

どちらも動物性カットのベジスウィーツ。

正直、マクロビスウィーツって美味しくない、ってここに来るまで思ってた。
でも、ここで出会ったパウンドケーキやプリン、パン、どれも美味しい。
いろんなレシピを教わって、腕を磨いて、いっそう美味しいものを作れるようになるよん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha_palekaiko | 2013-08-05 10:33 | Days | Comments(0)
<< 初!蕎麦屋 Berry Jam >>