ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

HERBAL NOTE simples

寒波がやってきた寒ーい日に、こちらへ行ってきました。
目的は他にあって、帰り途に立ち寄ったんだけど、ここがいちばん印象深かった!


正直、外から見た感じは掘立小屋。
なのに、中に入ったら、もう、そこは絵本の中!
女の子なら、きっとみんな好きやわ~って思う、本当に素敵なお店だった!!
d0258487_12395265.jpg
所狭しとハーブの瓶が並べられた棚。
天井からは収穫されたホップやラベンダー、レモングラスが吊るされていて、うっとり。


d0258487_12423060.jpg
たまたまワークショップをされていた日だったみたいで、美味しいお茶とクッキーをご馳走になりました。


HERBAL NOTE simples

長野県茅野市豊平10284
0266-76-2282
水曜日、年末年始休業

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha_palekaiko | 2013-11-14 12:51 | Days | Comments(0)
<< おやきを食べに 紅葉と雪 >>