ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

スターフルーツを料理してみる

スターフルーツがたーくさん実ってるってこないだ書いたけど。 こちら→


フルーツとしていただくのも、毎日ではハッピーではなくなってくる。
酵母作りは失敗しちゃったので、お料理に使えないかといろいろお試し中。
こないだはグリーンカレーを作ったので、一緒にいただくごはんに入れて炊いてみた。
美味なり。

サルサに入れたら、これまたイケたのでメモ。
d0258487_434151.jpg
材料はトマト、スターフルーツとレモン、サランチョ。
他に玉ネギのみじん切りが少し、塩とチリパウダー。

ライムを使いたいところだけど、庭で実るハワイアンレモンが本当にいい香りなのでレモンを使う。
サランチョは根っこもみじん切りにして入れる。


d0258487_4384988.jpg
クリフに持っていって、コーンチップスと。
のんびりの午後。


この日は鯨がたくさん見れました。
d0258487_439586.jpg

[PR]
by aloha_palekaiko | 2014-01-24 08:26 | Days | Comments(0)
<< Kiholo Bay スターフルーツ >>