ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

potluck combo

d0258487_11195497.jpg
ポットラックパーティのランチ。
ベジタリアンではないけれど、自然と共に生活してるからか、みなさんベジ料理。
ベジ料理だと、みんな食べられるから安心だよね。
野菜 大好き♡

左手前から
・土鍋で炊いた炊き込みご飯
・ケールのサラダ(アボカド、トマト、サンフラワーシードが入り)
・キャベツのプレスサラダ(キュウリ、ひよこ豆、マスタードシード入り)
・きんぴらごぼう
・手前の丸いのはパパイヤの味噌漬け入りおにぎり
どれも美味しい、止まらないランチでした。


私が持って行ったのはおにぎりとリーフサラダ。
若いパパイヤを手づくりのチックピース味噌に漬けたら、歯ごたえは違うけどウニの味になった(気がする)のが嬉しくて、おにぎりに入れてみた。
奥のサラダもオーガニックのレタスとベランダ菜園からのリーフたち。



日本に戻る数日前。
会いたかった友達とゆっくり過ごすことができてしあわせな時間でした。
[PR]
by aloha_palekaiko | 2014-02-18 16:17 | Days | Comments(0)
<< これも好きなこと BASKET >>