人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

My Birthday Party

昨日は私の誕生日。
今年の誕生日は何がしたいかなぁ~って考えたら、大好きな友達と一緒に過ごしたいな。
素敵なキッチンでお料理もしたいなぁって思っていたら、お友達から4月からはじめるケーキ教室のスペースを使ってもいいと言っていただいて。

準備に時間がかかって、少し遅れて到着したキッチンは、雑誌に出てきそうにおしゃれ!
My Birthday Party_d0258487_7375870.jpg


My Birthday Party_d0258487_7384237.jpg
トイレまでかわいい!



My Birthday Party_d0258487_7391453.jpg
お料理は
・リーフサラダ with 梅シロップのビネグレット
・春野菜のホットサラダ
・じゃが芋と長芋の豆腐マヨ
・じゃが芋のセロリ&サンフラワーシードペースト和え
・大豆のコロッケ
・バゲットにはカシュ―ペーストを添えて

他に
・ベジチリビーンズ
・3種のきのこのアヒージョ
・カンゾウのスパイス炒め

友達が1人、生トマトダメ!って言ってたのをすーっかり忘れてしまうという大失敗!反省…



My Birthday Party_d0258487_7452619.jpg
友達が焼いてくれたケーキは、チョコにチョコチップが入ったダブルチョコレート。
ナッツが好きだと言ってたら胡桃もいれてくれてた。
シュガーとコーヒーシュガーのアイシングもかわいい♡


お誕生日はスペシャルな1日。
でも、それも普通な毎日のなかの1日。
普通の日常がしあわせだと思える毎日を過ごしたい、と思ってる私。
ほんまに思い描いたような素敵な1日でした。



4月から始まる友達のお料理教室はこちら
  Kathy's Kitchen
とってもかわいいキッチンで、アメリカンなケーキやブランチの作り方が学べます。
by aloha_palekaiko | 2014-03-30 08:04 | Days
<< 早春 アゲイン ひなた散歩 >>