ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

早春 アゲイン

昨日から長野県。
穂高養生園での2014年がはじまりました。

どんよりと重たい雲の下の移動。
とはいえ、桜を眺めながらのドライブは気持ちよくって、これからの毎日に期待わくわく。

養生園に近づいてくると、だんだんと景色は冬のような色。。。
とはいえ、車を降りてみると足元には春の花がちらほら。



今朝はすっごく寒くて、雪がちらちらと舞っていたけれど、午後には快晴。
d0258487_1673925.jpg
朝はしょんぼりしていたクロッカスも元気に復活!

d0258487_1682154.jpg
蕗の薹もたっくさん顔を出していました。



去年は見逃した桜も、今年はいつもの2倍楽しめる気分。
なんだか嬉しい春のスタートです。
[PR]
by aloha_palekaiko | 2014-04-05 16:11 | Days | Comments(0)
<< クスクス 春の味 My Birthday Party >>