ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

2015 を前に

初めて過ごすハワイ島でのクリスマス。
d0258487_06382401.jpg
ハリケーンで大きなダメージを受けた夏。
ペレが新しい大地を創造している今。
私自身が大きく変化してる時だと感じる今、こうやってこの島に立てたことに幸せと何かの運命を感じます。



d0258487_06383962.jpg
到着した日は朝から雨だったみたいなんだけど、空港から見た空は雨上がりでキラキラしてました。
車の窓から虹を見つけて幸せな気持ちが倍増!



d0258487_06391352.jpg

いつもゴミを捨てに行っていたダンプは、溶岩がフェンスギリギリまで到着して止まっていました。
今、ここはツーリストが来るスポットになっていて、出来たての溶岩がスチームをあげているのが見れます。

ペレの活動は、まだ数十年と続くみたい。
でも、ここで生活している人たちは、ペレの活動を受け容れて、この台地に住まわせていただいてることに感謝しています。
すべてを受け容れられるって、なんて素敵なんだろうと思います。
私もそうでありたい。
2015年は、そんな私に近づける年でありますように☆

[PR]
by aloha_palekaiko | 2014-12-24 07:04 | Days | Comments(0)
<< Christmas Morning みっちーのベジクッキング教室 >>