ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Mauna lani

d0258487_15580117.jpg
お正月気分も抜けた方がほとんどかもしれませんが…
リゾート気分満開の数日を過ごしてきました。


出発の前夜は、木がクラック音をたてているのがどこかから聞こえてきたり、停電するようなストームだったんだけど。
そんなことは忘れてしまうような晴天に恵まれました。

d0258487_15583321.jpg
雪をかぶったマウナケア。

d0258487_15582222.jpg
マウナロアも雪化粧。
ビーチ側では、マウイ島まで眺められて。


鯨が見れるバルコニーで朝を満喫し、ビーチでスノーケリング。
スノーケリングではカラフルな色のお魚と一緒にお食事中のホヌに会えました。
d0258487_15591219.jpg
毎日、ご馳走をいただいて。


こんなバケーションも、たまにはいいものだと、の~んびりさせていただきました。


今年はゆっくりいこうと思います。
よろしくお願いします。

[PR]
by aloha_palekaiko | 2015-01-08 21:53 | Days | Comments(0)
<< マクロビオティックとは何ぞや! the first sunri... >>