ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

季節の果物

庭のタンデュリン、完食しました。
スターフルーツもそろそろ終わり。
リリコイも最近採れないから、きっと季節が終わったんだと思う。

いつでもフルーツが採れるイメージだったけど、ここにもちゃんと季節があるみたい。

d0258487_08304092.jpg
グレープフルーツをたーくさんもらったので、せっせと絞って飲んでます。
右側にちょこっとあるのが、今年最後のタンデュリンジュース。
毎回、手で絞って、ほんまの手絞りジュースです。

最近、ピンクグアバが色づいてるのをよく見るので(いくつか収穫もしたし。)そろそろグアバの季節なのかも、と思っております。

[PR]
by aloha_palekaiko | 2015-02-09 09:09 | Days | Comments(2)
Commented at 2015-02-19 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-20 05:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Blessed Rain チャオ麺と餃子 >>