ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Kaelehuluhulu Beach

コナで行ったビーチ。


カイルア コナに泊まったので、その近くで。
ハイウェウィ19を北に、コナ国際空港を過ぎた辺り、左側にあるケカハカイ州立公園の入り口。
ゲートを抜けると、ただただ溶岩の景色の中に1本、車が走れる道が。

d0258487_07401024.jpg

d0258487_07402545.jpg
こんな景色の中を走っていきます。

パーキングに車を停めたら、すぐそこがビーチ。
このパーキングに駐車してトレイルを歩いていくと、他のビーチへもいけるようなんだけど、今回は近場で。


d0258487_07403942.jpg
とはいえ、本当に美しい!
しかも、私たちを含めても10人ほどしか人がいない。
なんとも贅沢なビーチでした。


d0258487_07404607.jpg
珊瑚の白砂、溶岩が洗われてできた黒砂と貝殻からできたのか黄色い砂。
とってもきれいなカラー。
久々の水遊びしてきました。



[PR]
by aloha_palekaiko | 2015-05-05 09:23 | Days | Comments(0)
<< コナからの帰り途 Kailua Kona >>