ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

わたし。エピソード2

わたしのこと、Green e booksさんのブログに書いていただいています。
つづきが気になっていた方、お待たせしました。

エピソード1は、たくさんの方がアクセスしてくださったと聞いていて、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
もう一回読みたいな、って方は、こちらです。 


私の人生、本当にしんどい思いをした人からしたら、なにを甘いことを!と一蹴されそうだけど、私なりにいろいろ経験させていただきました。
人を羨んだり、自分の出来なさダメっぷりにガッカリしたり。
自分にダメ出しも、たくさんしました。
遠回りもしたと思うし。
でも、それもすべて必要だったというか、私の場合は経験しなければ気づかなかったのかな、と。
そんな中で参加したいくつかのWSも、私の考え方が変化するキッカケをたくさくれた大事な経験のひとつ。
そこで出会った師や友人は、今でもいろんな気づきを与えてくれています。
とはいえ、私の人生を大変だったのよ!と見せたいわけではなく。
こんな人もいるのね。。。と読んでくれはったらいいかな、と思います。

よかたら読んでみてくださいね。


d0258487_05432988.jpg

そして、このエピソードは3につづきます。
どんなふうに完結されるのかも楽しみ。
とはいえ、私の人生はまだまだ続くのですが。

[PR]
by aloha_palekaiko | 2015-06-02 10:17 | Days | Comments(0)
<< トリュフみたいでしょ WILD MANGO >>