ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

WARM POND

週末は久々にビーチへ。

いよいよ夏本番!って感じで、とーっても暑い日が続いているからか、パーキングから車があふれていたけれど、運よくすぐに駐車できてラッキー♪
d0258487_13511180.jpg
このビーチは、海からの海水と地面から湧き出る温かなスプリングウォーターが混ざり合って、ビミョーに暖かい海水。
ロミロミを学びにこの島に来たとき、ワークショップで初めて訪れて以来、とても好きなビーチの1つ。
プナサイドで私が泳げるのビーチはここくらいだから。
ビーチといっても、周りをコンクリートで囲んであって、海からの波も入ってこなくて穏やか。
プールみたいで、小さな子供も浮き輪をつけて楽しめるくらいです。

それでも海は海。
ゴーグル着けて水中を覗いてみると、けっこう大きな魚がいてびっくりします。

d0258487_13512349.jpg
毎回、ここではただ、ぷ~かぷか、ゆ~らゆらと水面に顔だけ出して浮かぶだけ。
で、ゆ~らゆらしていると、足元をツンツン、と。
お魚が古くなった角質を食べてくれているようで。
言いさなお魚だと、少しくすぐったいくらい。
少し大きくなると、ちょっと刺激がありますが。


そんな夏の始まり。
いよいよ7月が始まりますね。
d0258487_13510133.jpg


[PR]
by aloha_palekaiko | 2015-06-30 18:49 | Days | Comments(0)
<< まんまるお月さま 大森一慧先生 in Big I... >>