ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Cooking with Kids & Fun!

福島からハワイ島での夏休みを過ごしにきている子供たちも、もうすぐ日本に戻ります。
その前に、もういちど一緒にお料理できたら嬉しいなぁ~と思っていたら、実現しました。

d0258487_09063444.jpg
今回は、お友達のファームでお料理♪
3エーカーもあるジャングルで、オフグリッドな生活をしている彼女のお家は、旦那さまと建てた素敵なお家。
ジャングルも2人で開いたっていうから、スゴイです!

私は、そこまでのジャングル生活はできそうにないけれど、こういう生活を実際にやっている友達をみると、本当に尊敬しちゃいます。



d0258487_09064591.jpg

・ベジ・タコライス
・さつま芋ボール
・ズッキーニのポタージュ
・バナナとココナッツのタピオカプディング

今回のお料理は、いくつかのグループに分かれての作業。
それぞれが責任をもって、自分の担当するお料理を仕上げました。
私たちは、アボカドソース作り、レタス切りとデザート作ったんだけど、デザートの写真は撮り忘れ。



カヌー体験から始まって、マクロビオティックのお料理を一緒にして。
ほんの数回だったけれど、私も楽しい夏休み体験ができた感じ♪
子供たちも、たくさん経験した中の1つとして、楽しんで帰ってくれたら嬉しいな。







[PR]
by aloha_palekaiko | 2015-08-18 14:01 | Days | Comments(0)
<< avocado AFP >>