ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Tin Shack Bakery

朝から青空が気持ちいい~


d0258487_113513100.jpg
で、久しぶりにTin Shack へ。
まだ、カラパナでパンやペストリーを売ってはった時からのお気に入り。
2012年のこと。懐かしい!
今では、パホアで人気のベーカリー&コーヒーショップです。
ちなみに、もうカラパナには出店してません。


d0258487_11404741.jpg
混み合ってると、注文してからテーブルに届くまでに、1時間近く待つこともあるのだけど、今日は空いてそうだったので、ベーグルサンドを注文しました。
ハワイ島では、どこに行ってもゆっくりなんだけど。


d0258487_11415928.jpg
ここに行くと、必ずといっていいほど誰かに会える。
とはいえ、小さな町なので、どこに行っても誰かに会うんだけど。

今日は、さすがのいいお天気。
ビーチまで乗せてってくれる人を探してる人もいた。


日曜日はお休みです。

TIN SHACK BAKERY
Akeakamai Loop, Pāhoa, HI 96778
808-965-9659
[PR]
by aloha_palekaiko | 2015-10-26 15:23 | Days | Comments(0)
<< パーティーが明けて TACO >>