ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Noni Foot Bath

朝からロミロミのクムのハラウでフットバス受けさせていただきました。

d0258487_5545186.jpg

フットバスっていうと温かいイメージだけど、ひんやり冷たいフットバス。
ノニとノニリーフのスムージーに足を放して。
片足で片足をマッサージ。
ゆ~っくりと緩んだ頃、クムが用意してくれた温かなお湯に足を移して再びリラックス♪



クムたちにとっては、ワークショップを終えて1日だけの休息日。
セルフケアの時にご一緒させていただいて。

こんなふうに気にかけていただいたり、分け与えてもらえるたびに、クムの大きさを感じます。
私から何かを受け取れるわかでもなく、ただ与えるばかり。

自分が満たされていないと溢れさせることはできなくて。
それができるって、本当にすごい。

素敵だな、とか
こうんな風に齢を重ねたいな、とか思う人がまわりにいる環境を有難いと思う。



d0258487_623944.jpg

クムだけではなく、そんな人がたくさんいることにも感謝して。

満月が明けて、月が欠けていく時。
足裏からいろいろ出ていくのを、ノニがもっともとと促してくれたかな。
[PR]
by aloha_palekaiko | 2015-10-30 10:52 | Days | Comments(0)
<< Happy Halloween☆ Baking & Steaming >>