ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

クリスマスのごはん

昨日はクリスマスでしたね。

日本では、クリスマスイブの方が盛り上がるのかな。
ケーキもイブの夜に食べてたような。
こちらでは、家族でお家で過ごす日です。
もしくは教会とか?
クリスマス前のバタバタ感は、日本のお正月前のような感じ。

今年は旦那さまのママが来て、3人で過ごす家族の日になりました。
ちなみに、去年も3人で過ごしたんだけど、私はまだ家族じゃなかった。
1年でいろんなことがあったなーって思い返す日になりました。



クリスマスのご馳走は、お家によっていろいろなのかもしれないけれど。
今年は彼の希望で、サンクスギビングでいただくメニュー。
我が家はベジタリアンなのでソイターキー、マッシュルームグレービー、マッシュドポテト、ピースサラダなど。
ダイニングテーブルが暗いので、夜ごはんの写真がなくてごめんなさい。

デザートはアップルパイに。
d0258487_13564214.jpg
パイは朝に焼いたので、写真に撮ってみましたよ。

ご馳走を食べすぎて、お腹がパンッパンだったけど、小さめにカットしたアップルパイをミルクソルベといただきました。

半分以上残したパイ、どうやって食べきるかが問題だわ…
[PR]
by aloha_palekaiko | 2015-12-26 17:55 | Days | Comments(0)
<< Umauma Falls BRUNCH - Corn B... >>