人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

ゆ~っくり待てる時に

何度か登場しているTin Shack Bakery

ハワイのお店はどこもゆっくり。
とはいえ、あまり待たされるのが好きではないので、コーヒーだけでゆったり気分を味わうことが多いんだけど。
今日はゆっくりと朝ごはんしてきました。

ゆ~っくり待てる時に_d0258487_8432995.jpg
Cultured vegan

ボリューム感のあるナッツペーストの上に、トマトやキュウリ、そしててんこ盛りのサラダリーフなど。
結構ボリュームあります。

パンはベーグルやライ麦ブレッドなどから選べるのが嬉しい。
私はゴマのベーグルをチョイスして。

待つこと30分くらいかなぁ〜?
注文したもう一品は、卵がなくなったらしく、私のサンドイッチがテーブルに届いた後に連絡がきました。
これもハワイらしいというのか…
こういうところ、日本のサービスの素晴らしさを感じる。


帰りがけ、お家で作るサンドイッチ用のパンもゲット。
by aloha_palekaiko | 2016-01-04 12:04 | Days
<< 日本のお正月 残り野菜でパスタ >>