ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Green Lake

ハワイ島に2つだけある(らしい)湖。
1つはマウナケアに。
もうひとつがここ、グリーンレイク。
d0258487_18251718.jpg
毎週金曜日にはゲートが開けられ、フルーツスタンドがオープンします。
オーガニックのフルーツやバナナブレド、ハチミツなどが並びます。

湖までは、ゲートから30分くらいのお散歩。
フルーツスタンドで$5/1人の入場料を支払います。



d0258487_182655.jpg
アボカドやブレッドフルーツなどの林の中にある池のような湖。
底がないとも言われているので泳ぐのはやめておいた方がいいです。
運よくコンディションのよい筏があったので、湖の真ん中までクルーズ。
1時間ほど、私たちとそこにいる生き物だけの放つ音、景色の中で瞑想状態を楽しんできました。
湖の上からの写真はないのだけど。



午前中で閉まってしまうかと思っていたけれど、3時くらいまで開いているみたいです。
d0258487_18311582.jpg

お散歩のお供に美味しいフルーツもどうぞ♡



私有地のため、金曜日以外に行きたい方は
(808)965-5500 か(808)430-3071 に連絡してみてくださいね。
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-01-24 23:10 | Days | Comments(0)
<< Happy Hour 星を読む >>