ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Champagne Pond

d0258487_6443699.jpg
人魚姫(?)がステイしているバケーションレンタルから歩いていけるビーチへ。

このバケーションレンタルがあるエリアはゲートで仕切られていて、セキュリティーカードがないと通れなくなっているので、近くのバケーションレンタルにステイしてる人か4WD のトラックで溶岩が転がる道か疑う中を走ってくるロコだけ。
d0258487_1555597.jpg
お天気のいい週末だったので、賑わってました。



いくつもの岩が波消しになっているのか、波も穏やか。
遠浅の入江では海水と湧水が混ざっているので、ところどころで温かな水を感じます。
スノーケルマスクをつけて、小さなお魚を眺めながらたくさん泳ぎました。



d0258487_1665737.jpg
目いっぱい日焼けした後は、バケーションレンタルでゆくり。
カードゲームなんかして、夏休みの子供気分。
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-01-31 11:29 | Days | Comments(0)
<< Kehena Beach Nings >>