ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Kehena Beach

プナにあるビーチ。
道路脇に車を停めて、溶岩の崖を降りていきます。
d0258487_16425448.jpg

最近は、人が多くてイモ洗い状態だけど。

写真を撮っておいてこんなこと言うのもなんですが…
ここは、男女とも生まれた時の姿になって自由な姿で過ごしてる人が多いので、写真は極力控えめに。
写真を撮らせてもらう時には、声をかけた方がいいと思います。



みんなか自由にやっていて、すごくいい場所。
泳ぐ人、お喋りする人、ヨガをする人や…いろんな人が見られます。
週末にはドラムサークルもできて、太鼓の音を聴きながらぼんやりするの、好き。

とはいえ、ライフセイバーはいないし、波も大きくて強いので、泳がない方がいいと思いますが。
泳ぐ方は、自己責任でお願いします。



d0258487_16475312.jpg
お友達のココナッツ キングからプレゼントをいただきました。
久々のフレッシュココナッツジュースは美味しかった~
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-01-31 21:45 | Days | Comments(0)
<< Mexican in Pahoa Champagne Pond >>