ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Kaleo

パホアで洒落たレストランは?と聞かれたら、Kaleo と答えるでしょう。
カジュアルな雰囲気で美味しいごはんがいただけます。



d0258487_730622.jpg
旦那さんの大好きなカプレーゼ



d0258487_7303926.jpg
ハイクサラダ
なんで”HAIKU"なんか知らんけど。
オーガニックのリーフにブルーチーズ、胡桃、レーズンがミックスされたサラダ。




d0258487_739117.jpg
モッツァレラ マリナーラ
写真撮り忘れて、私の取り皿の上。

モッツァレラチーズをフライにしてあります。
揚げ物 & チーズ好きにはたまらん1品かと。




シーザーサラダのアンチョビは外してもらえるし、チキンとマッシュルームのパスタもチキン抜きにしてもらえます。
ほうれん草とフェタの春巻きも美味しい。


サラダとアンティパスト、パスタでそれぞれ1品ずつ注文して、2人でシェアしてちょうどよい量かな。
それでもモッツァレラマリナーラは1ポーションが大きいので、半分持ち帰るけど。



Kaleo's Bar & Grill  
15-2969 Pahoa Village Rd, Pāhoa, HI 96778
(808) 965-5600
11:00 - 21:00
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-02-10 07:15 | Days | Comments(0)
<< Daikon Kimchee 寒い夜のごはん >>