ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Valentine's Date

日本で、は女の子が男の子にチョコをあげる日。

こちらでは男の子があげるのかな。
男女問わず好きな人にお花やチョコをあげるのかも。


私はチョコをほとんど食べないので、この日は関係ないな~と思っていたけれど、デートに行くことになりました。

行き先はここ
d0258487_7231325.jpg
いつもお手入れされていて、とっても気持ちがいいところ。
昨日は最高のお天気♪



d0258487_781835.jpg
オーキッドが開花の季節を迎えているようで、木の幹に植え付けられたオーキッドがたくさん咲いてました。
バレンタインは、いろんなオーキッドが見れるタイミングみたい。


d0258487_775910.jpg
もじゃもじゃがかわいいオーキッド。




d0258487_741725.jpg
植物園でバレンタインプロポーズしたお友達と合流♡
ハッピーを分けてもらいました。


バレンタインにおススメのデートスポットです。
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-02-15 11:58 | Days | Comments(0)
<< Avo Flower 完成 Daikon Kimch... >>