ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Pineapple

パホアの町から抜け出して、ヒロのレストランを紹介します。

だいたい行くお店は決まっていて、あまり冒険しない。
そして注文するお料理も、いつも一緒。
けっこう保守的なんです。



d0258487_813263.jpg
このときはバカンス気分だったので、マイタイをオーダーしたけれど、いつもだいたいビールかワイン。

壁が取っ払われた開放的なお店は、お天気のいい午後や暑い夜におススメ。
ケアヴェSt. とマモSt. の交差点にある分かりやすいお店です。
ヒロ ファーマーズマーケットから歩いてすぐ。




d0258487_882553.jpg
いつもオーダーする、ポータベローマッシュルームバーガー。
チーズですっかり隠れてますが、おっきなマッシュルームをグリルしたジューシーなバーガー。
いったん持ち上げたら、もう手が離せなくなりますよ。
すっごく手が汚れるの…

最近はフムス抜き、チーズ抜き、アボカド($2.00)追加でお願いしてます。
サイドはマカロニサラダ、フレンチフライかスイートポテトフライ($1.00追加)から選べるけれど、いつもフレンチフライ。



d0258487_8115091.jpg
初めてフィッシュサンドイッチをオーダーしてみました。
お魚がちょっと小さいかな~
でも、たまにはお魚も美味しい。
お魚は、グリル、パン粉フライかビアバタード(天ぷら)から選べます。




Pineapples Island Fresh Cuisine
332 Keawe St、Hilo, HI 96720
(808) 238-5324
11:00 a.m. - 10:00 p.m.
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-02-23 12:52 | Days | Comments(0)
<< Girls Day Avo Flower >>