ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Girls Day

昨日はひな祭りでしたね。

たまたま入ったお店で「Happy Girls Day!」と挨拶されて思い出しました。
数日前まで、おひな祭りには何しよっかなぁ~とか思ってたのに。
当日には抜けてました。。。
思い出させてくれた おばちゃん、ありがとう!



夕方からサクッと準備して。
ちょっと手抜きになっちゃったけど、お寿司作りました。

d0258487_5563468.jpg
菱餅ならぬデコ寿司。
四角い型がなかったので丸いけど、四角いお皿に乗せてみた。

上からビーツ入り、玄米、アスパラガス入りの3色で。
アボカドが欲しかったけど、なかったのでカシュークリーム。
湯葉、スターフルーツ、アスパラガス、ヤム芋。
前にも書いたけど、スターフルーツはお寿司と相性がめっちゃいいです~

ライチのお酒と一緒にいただきました。


Happy Girls Day♡
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-03-04 10:37 | Days | Comments(0)
<< Girls' Day ... Pineapple >>