ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Girls' Day Country Fair

d0258487_9583764.jpg

Kurtistown Jodo Mission で Girls' Day Country Fair があるというので、マクロビオティックのお友達とブースを出してきました。



d0258487_1001629.jpg
美味しそうなおはぎ。
手前から、くるみ味噌、あんこに黒胡麻きな粉。

おはぎはお友達が用意してくれて、私は庭のティの葉を摘んで洗って~をしただけ。。。
d0258487_1023257.jpg
この葉っぱで包んで販売します。



d0258487_102537.jpg
私たちの他にも、手づくりのパンやキャミソールを売ってるブース、鎌倉彫のブース、チヂミやチャプチェなど、いろんなブースがあって、いろいろ見てまわるのが楽しい♪
お天気も良くって、風が気持ちいい~
本堂では、お茶席もあってお抹茶とお菓子がいただけます。

こんなクラフトフェアのようにイベントとしてするのは今年が初めてらしいんだけど、これから大きなイベントになっていくんじゃないかな。



明日、私たちは出店してないけど、もしも近くを通るようなら寄ってみてください。
9:00 a.m. - 2:00 p.m.です。
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-03-05 14:56 | Days | Comments(0)
<< 一汁一菜 Girls Day >>