ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

LAVA LAVA BEACH CLUB

空港を出て向かったのはワイコロアビーチロード。
ワイコロアビーチロードに入ると左にQueens' Market Place、右側はKings' Shop。

Queens' Market Place を過ぎてすぐのT字を左折したらたどり着くビーチ。
d0258487_13144697.jpg
白い砂浜にテーブルやカウチが並べられていて、とってもカジュアルでお洒落なレストラン。
ホテルに併設されたレストランで、客室はビーチ沿いに並んだコテージ。
このコテージも、とっても素敵です。



予約してなかったので、席があるか ビーチに着いてから電話してみたら「3時~ハッピーアワーやし あと5分したらおいで」と言われたらしい。

ビールと一緒にスナックが食べたくて。
でも、乳製品ちょっと…って人とベジタリアンのグループ。
ナチョの半分はチーズを乗せないで~って言ったら、苦笑いでフムスのプレートを薦められました。
d0258487_1322065.jpg
フムスのプレートはメニューにのってなかった品。
枝豆はコリアンBBQソースでコーティングされてました。



素敵なビーチでリゾート気分を楽しみたい♪
そんな時にぴったりのお店なんじゃないかな。




d0258487_13372350.jpg
おまけ
パーキングからの見たサンセット。



Lava Lava Beach Club

69-1081 Ku'uali'i Pl, Waikoloa Village, HI 9673
(808) 769-5282
11:00 a.m. - 9:00 p.m.
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-03-16 13:43 | Days | Comments(0)
<< Abundant Life コナへの道 >>