ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Abundant Life

d0258487_16502778.jpg
ヒロのダウンタウン、ベイ フロントにあるので、ヒロの町に来た人は立ち寄ったことがあるはず。



d0258487_16541223.jpg
オーガニックの食材や石鹸などが並べられた、自然派スーパーマーケット。
私が愛用しているバスケットも、ここで購入したもの。
形やサイズが違うものがたくさん売られています。



とはいえ、なかなかダウンタウンでお買い物をしないので、アバンダントにもサンドイッチを作ってくれるカウンターがあると知らなかった~
d0258487_1721692.jpg
トーフターキーとスイスチーズのサンドイッチ、チーズ抜きでオーダーしました。

窓口で注文して、作ってくれるのを待っている間にお店をぐるりと見てまわってお会計を済ませるといい感じ。




写真を撮り忘れちゃったのだけど。
サンドイッチ用のパンにビガネーゼとトーフターキー、ザワークラウトがサンドされていて、素朴な美味しさでした。

サンドイッチを持って公園でランチするのが気持ちいい季節ですよ♪



Abundant Life Natural Foods

292 Kamehameha Ave, Hilo, HI 96720
(808) 935-7411
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-03-17 21:49 | Days | Comments(0)
<< Hawaii Volcanoe... LAVA LAVA BEACH... >>