ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Birthday Weeks ☆

こないだの私の誕生日をスタートに、誕生日の面々が連なってる我がファミリー。

日本とハワイとの時差の加減で、私の誕生日の次の日には妹クンに「ハッピーバスデイ♪」と電話をして。

そして今日は旦那さまのバースデイ♪

9日は旦那さんのパパの誕生日。
これも時差の加減で、同じ日に私の母も誕生日。

なんと2週間の間に5人!
みーんな牡羊座、火の星座。あつーーー



d0258487_549150.jpg

日本にいる時は、プレゼントあげてもカードを書くことがなかったんだけど。
こっちではカードをよく贈る。

プレゼント交換みたいで笑っちゃうけど、お祝いの言葉や感謝の言葉を伝えたり、もらったり。

しあわせな気持ちの交換ができる、をギューッとつまった2週間です。
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-04-03 09:31 | Days | Comments(0)
<< お誕生日ケーキ アボカド日記 >>