ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

極楽ウィーク

ロミロミを学んだ教室で、プライベートのレベル1のクラスが行われています。
運よくロミロミのモデルを頼まれて、4日間毎日ロミロミを受けてます。

昨年、骨折した時には、本当にお世話になっていて。
私がお返しできることはないかと思っていたので、喜んでモデルを引き受けさせていただいたんだけど。
私の方が得させていただいてる感じ。


今回は、ロミ ワイオラ(水の中でするロミロミ)に興味を持って学びに来られた生徒さんだったので、いつもなら1回しか行かないワームポンドに2回も行けて。



d0258487_18361631.jpg
久しぶりに行った小さいほうのワームポンドは、大地、水と太陽のエネルギーが溢れていました。


ロミロミを毎日受けていることで、体調がいい♪

そして、やっぱりロングライフ ロミロミって素晴素晴らしい♪♪と思うのでした。
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-04-28 23:23 | Days | Comments(0)
<< 癒される 創作の時間 >>