ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

ここ ビッグアイランドに住んでいると、ジャングル生活してる友達がまわりに普通にいます。
庭でフルーツの木をたくさん育てている人も多い。

我が家は1エーカーの土地なので、たまに3エーカーとか、もっと大きな土地のお家に行くと、いいなぁ~って思うけれど、お手入れが大変なのも事実。
毎日少しずつお手入れできる人ならいいんだけど。
そうできない私たちは、きっとこの大きさで充分なんだろうなぁ~って思う。



d0258487_10441250.jpg
今日、久しぶりに訪ねたお友達のお庭。
どこまでが敷地か分からない~

d0258487_10451895.jpg
フルーツの周りは綺麗に刈り込まれた芝生。
こういうのもいいなぁ~、って思うんだけど。

もうちょっとジャングルな感じで、フルーツがたくさん採れる庭を目指して。
d0258487_1051717.jpg
うちはまだ、こんな感じ。
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-05-15 15:31 | Days | Comments(0)
<< I'm in CA. アボカド日記 その2 >>