ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

I'm home!

昨日、帰ってきました!
San Jose で飛行機に搭乗後、機体に不備があったとかで1時間以上の足止め。
Honollulu での乗り換え時間がほとんどなくて。
焦って疲れた~
とはいえ、Maui で乗り換えだと思っていたので、何度も使てるHonolulu 乗り換えで助かった!



今朝、自分のベッドで目覚めるも、なんとも不思議な感覚。
朝の庭でたーっぷりと水分を含んだ植物を見て、あぁ~ハワイ島に戻ってきたんだなぁ、って実感。

d0258487_12162389.jpg
数か月前に500円玉くらいだったアボカドも、HASS (ハース : 日本で売られているアボカドはほとんどこの種類)くらいになっていて。
まだまだ大きくなるみたい。


d0258487_12205086.jpg
プアケニケニは、まだまだ咲きまくってる。
1ヵ月以上、ブルーミングしてるんじゃないかな。



カリフォルニア北部は、想像していた以上に乾燥していた。
そして、思っていたのとは違って楽しかった。
映画やドラマで見るカリフォルニアのイメージは南部だし、カリフォルニアはでっかい、と聞いていたけれど。
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-06-18 16:00 | Days | Comments(0)
<< Father's Da... I'm in CA. >>