ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

やっぱりクッキングが好き!

ホノルルに行ってきました。


ヒロ空港のセキュリティーチェックで思いがけぬアクシデントがあって、焦ったけれど無事通過できてホノルルへ。

コンドミニアムに荷物を置いて買い出しを済ませ、一息ついた後、お料理させていただきました。




d0258487_7391273.jpg
いつもはお野菜のお料理ですが、ハワイっぽい(?)ガーリックシュリンプとマスタード キャベジの炒め物

d0258487_7405537.jpg
パッタイ風の焼うどん

とココナッツスープ、ビーツボールをご用意しました。
デザートはアボカドとバナナのムース。

ハワイらしい食材を使ってほしい、とのリクエストがあったので
マスタード キャべジ、オキナワン スイートポテトやアップルバナナを使ってみました。
たまたまオーガニックのローカル カカオが手に入ったので、カカオを見ていただいて。
カカオの果肉も少し味わっていただいて。

食事中、食材についてやハワイでの生活について、いろいろと質問もしていただいて。
とーっても楽しい夜ごはんになりました♪



d0258487_9362964.jpg
ワイキキのメインストリートにあるコンドミニアムからは、ビルの間からの空だったけれど、美しい月を眺めることができました。

ベッドに入る前のひととき、充足感に満たされて。
明日へのエナジーチャージも満タンです。
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-06-22 14:27 | Days | Comments(0)
<< メッセージ? Father's Da... >>