ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

メッセージ?

ツアーに参加される方には7時に朝ごはんをご用意することになっていたので、5時半に起きるつもりでいました。
でも、早すぎるかも…とかベッドの中でグルグルしていたら、どこからか鳥の声が。
この鳥の声がベッドから出るキッカケになり。
バルコニーに出てしばし瞑想。

ワイキキの街はもう動きはじめていました。



d0258487_6491922.jpg
ご用意したのはベジ ラップとスムージー。
ベジラップの横に鎮座しているのはビーツ ラペ。



少し遅れてツアーに参加される方への朝ごはんをご用意した後、ワイキキにご招待くだ大好きなマダムと朝食をいただき。
結局そのままお昼まで、お部屋でお喋りをして過ごしました。



バス停まで見送っていただいて空港へ。
いつも混み合っている空港が空いていたり、セキュリティーチェックもなぜか私だけスルッと並んでいる人たちを越して通されたり。

気持ちが満たされているとすべてが上手くいくのを体感。

d0258487_711760.jpg
そして、飛行機からのミラクルな眺め!
雲に映る飛行機がダブルの虹に囲まれていて。

うまくいくよ、守られているよ、って声が聞こえたような。



やっぱりコレが好き!って気持ちを大事にしたい。
この素晴らしい機会を与えてくださったマダムに感謝します。
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-06-23 11:41 | Days | Comments(0)
<< Bakery in Ben L... やっぱりクッキングが好き! >>