ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Bakery in Ben Lomond

私を知ってる友達なら頷いてくれると思うのだけど。
私、英語がまったく苦手。
でも、子供の頃から海外に興味があって。
いろんな国に旅したり、人と仲良くなることで英語を使わざるをえず。
なので、読み書きとか未だに好きではなくて、LとRには悩まされてます。
旅に出たカリフォルニアのスペルも L?R?ってなります。

話しがそれましたが。

そんな感じなので、ネット検索してもほとんど情報を得られず向かった今回の旅。
カリフォルニア北部って、日本からはあんまり行かないんだろうなぁ。
でも、これから訪れる人がいるかもしれないので、私が行った街の美味しかったお店なんかを数日に分けて書いていこうと思います。




前置きが長くなりましたが。

カリフォルニアに降り立って、向かったのがBen Lomond。
San Jose の空港から1時間ほどの郊外。

この辺り(Ben Lomond とFelton )は小さい町なのに、美味しいコーヒーショップやレストランがあって。
その中でも、このベーカリーがオススメ。

d0258487_13412465.jpg
外観を撮り忘れたので内観。
コーヒーも1杯ずつ入れてくれます。

d0258487_13425323.jpg
ショーケースに並んだペストリー。
ケールとゴ―チーズのクロワッサン、アーモンドクロワッサンをいただいたけど、どちらもサックサク!
ただし、クロワッサンのお値段は高めです。

他にパスタなんかも売ってた。




Ben Lomond Baking Company

9280 Hwy 9 Ben Lomond, CA 95005
(831) 609-6552
Mon - Fri 5:30 a.m. - 5:00 p.m.
Sat & Sun 7:30 a.m. - 5:00 p.m.
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-06-25 19:12 | California | Comments(0)
<< New Leaf メッセージ? >>