ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

New Leaf

カリフォルニア滞在中、いろんなナチュラルフードのスーパーマーケットに行ったけれど、どこも品揃えがすごくて。
私にはディズニーランドのよう。
たぶん、1日いても飽きないだろうと思う。



d0258487_4471591.jpg
Felton にあるNew Leaf には何度も行きました。
このマーケットはSanta Cruz にもあって、他にも何軒かあるようです。



d0258487_4545342.jpg
デリのお惣菜も充実。
お肉やお魚を使ったメニューもあるけれど、ベジの選択肢がたくさん。

ゆっくりと見たいけれど、次々と買いに来る人がいて。
そこそこで退散。。。

d0258487_4543433.jpg
ショーケースの向こうにスタッフの人がいて、ボックスに入れてくれる計量式。
サンドイッチもオーダーで作ってくれます。



いろんなお店でデリやサンドイッチを利用したけれど、それぞれ違っていておもしろかった。
特にサンドイッチは、フムスが入っていたり、グリルド ベジがサンドされていたりと、同じベジ サンドイッチでも、それぞれの個性がありました。



d0258487_4524769.jpg
New Leaf Community Market

6240 Highway 9, Felton, CA 95018
(831) 335-7322
9:00 a.m. - 9:00 p.m.
[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-06-26 09:41 | California | Comments(0)
<< Luciano 来ハ♪ Bakery in Ben L... >>