ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Humboldt Herbals

ごはん屋さんとスーパーマーケットしかカリフォルニアで行ってないみたいになってきているので。
今日は他にもあるよ、素敵なお店。

d0258487_07081437.jpg
泊まったお友達の家で、とっても濃厚で美味しいハーブティーをいただいて。
そのときに教えてもらったハーブのお店。
オーガニックのハーブティーがいっぱい!
結局、口に入れるもの、な私…。

棚の上に飾られたワイヤー ワークが、とっても好みでした。



ゆっくりと店内を見てまわったら、欲しいハーブティーのジャーをカウンターに持っていって量り売りしてもらいます。

私は、ベリーのやハーブチャイなど、自分用とお友達用をゲット♪

このハーブティーが旅行中、ずっとキャリーバッグの中で香ってくれて。
開けるたびにシアワセ~な気持ちになったな。



d0258487_07131678.jpg
ハーブティーだけじゃなくて、ハーブ雑貨も充実してます。

レジの置かれたカウンターには、ローズとカリフォルニア ポピーが活けてあったり。
行くだけで気持ちが軽くなるようなお店。

そして、このエリアはオールドタウンでかわいいお店がたくさん並んでます。
お散歩しながら、気になるお店をのぞくのも楽し。





300 2nd St, Eureka, CA 95501
(707) 442-3541
10:00 a.m. - 6:00 p.m. (Mon - Sat)
11:00 a.m. - 5:00 p.m. (Sun)




[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-07-04 12:00 | California | Comments(0)
<< 新月の前と後 美味しいエチオピア料理 >>