ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Veggie Chinese

餃子大好き!
でも、売ってるのは肉入りがほとんど。
なので、家で作るしかない。

中華料理大好き!
でも、チキンスープ使ってるお店がほとんど。
なので、家で食べるしかない。

それが、あったのです~
ベジタリアンの中華のお店。
夢みたい♪



d0258487_06205316.jpg
水餃子。
焼き餃子が恋しいけど、これも充分に美味しかった~


d0258487_06242224.jpg
サテ。
これは中華ちゃうやん!と思いつつオーダーしたけど。
知らんと食べたら、チキンと間違うと思う食感。


他にも日本風焼きうどんやナスのバジル炒めとか。
小さいサイズも用意されているので、いろんな種類をいただきました。

油多めで調理されているので、ギトッとしてるけど、なかなかお外で中華はいただけないのでハピー♪



d0258487_06314810.jpg
City of Ten Thousands Buddhas という仏教徒のコミューンの中にあるので、このゲートを抜けて、レストランの建物を探してね。
ちなみに、このゲートは内側から撮ってます。



d0258487_06340975.jpg
Jyun Kang Vegetarian Restaurant

4951 Bodhi Way, Ukiah, CA 95482
(707) 468-7966
11:30 a.m. - 3:00 p.m. (火曜定休)



今思うのは、もっと冒険しとけばよかったな、てこと。
次は新しいメニューにチャレンジしてみる!


[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-07-08 11:13 | California | Comments(0)
<< テイスティング体験 Mendocino >>