ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

テイスティング体験

カリフォルニアといえば、ナパのワインが有名。

ブドウ畑が広がっているのはナパだけかと思っていたんだけど。
他のカウンティでも、いーっぱいブドウ畑やワイナリーのサインを見ました。


せっかくなので
d0258487_04503019.jpg

私たちが行ったのは、Santa Cruz にある小さなテイスティングルーム。
5種類のワインを味わってきました。

ワインテイスティングって、買うことを目的に行くので、観光気分で賑やかに行くと浮いちゃうなぁ~っていうのが感想。
私はテーブルワインで充分なタイプなので、なんだかキンチョ―でした。
でも、それぞれのワインを口に含んで、ワインの特徴を見て、え~~~!鞣した革の香り?とかやってるのは楽しかった。



d0258487_04575357.jpg
店内に並べられたカウンターやスツールは、ワインの樽で作られていて素敵。



d0258487_05153488.jpg
裏口を抜けると、芝生のピクニックスペースもあって。
緑がキラキラ輝いていました。
この裏庭がめっちゃよかった!


d0258487_04570533.jpg
Beauregard Vineyards Tasting Room & Winery

10 Pine Flat Rd, Santa Cruz, CA 95060
(831) 425-7777
11:00 a.m. - 5:00 p.m.



[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-07-09 09:39 | California | Comments(0)
<< 夏がきた! Veggie Chinese >>