人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Bouquet of Pickle

場所はFelton にもどって。
Bouquet of Pickle_d0258487_06482814.jpg
New Leaf Community Market のお隣にあるthe Cremer House。
ビールタップが並んでます。



せっかくなので、ビールテイスティング♪
Bouquet of Pickle_d0258487_06491420.jpg
話しはかわるけど。

旦那さんがビール好きなこともあって、いろんなビール試してます。
私はエールやラガーが飲みやすい。
これはきっと飲み慣れた味なんやろうと思う。
日本はエールとラガーが多いもんね。

とはいえ、ホワイトエールがよかったり、アンバーがよかったり。
ときにはIPA を美味しいと思う。
IPA でもブランドによっては好きじゃないのもあるしね。

ほんまにいーーーーーっぱいビールの種類、ブリュワリーがあって。
数えきれないくらいビールの味がありますね。




Bouquet of Pickle_d0258487_07023472.jpg
いろいろオーダーしたけど、これがいちばんテンションあがった~

ビーツで色づけされた茹で卵のピックル。
それとお野菜のピックル。
とってもかわいいうえに美味しかった!
久しぶりに卵をいただきました。



Bouquet of Pickle_d0258487_07054403.jpg
なにげにトイレもかわいい♡


the Cremer House

6256 Hwy 9, Felton CA 95018
(831) 335-3976
11:30 a.m. - 9:00 p.m. (月曜定休)
金土は10:00 p.m. まで営業


ローカルワインも楽しめます♡

by aloha_palekaiko | 2016-07-15 11:40 | California
<< BOARDWALK & WHARF パイナップルとカロ >>