ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Kalapana Night Market

d0258487_09030796.jpg
毎水曜日の夕方。
カラパナのUncle Robert's Awa Bar & Night Market は、たくさんの人でごった返す。



d0258487_08583553.jpg
ここには、毎週通っていたこともあるのに、ブログに登場したのは2012年8月のいちどだけ。
あまりに当たり前になっていて、写真撮っていなかったと気づく。




このマーケットが始まった頃は、ベンダーの人たちも素人丸出しだったのに。
器材が充実してたり、どんどんと見せ方が上手くなっていたりして。
続けることのすごさを感じる。

もちろん、ブースは常に入れ替わっていて。
大好きだったファラッフェルのお店はもうなかったり、パンを売ってたブースはパホアで人気のベーカリーになっている。

d0258487_09040855.jpg
ファラッフェルが食べられなくなって、ピザをいただくことが多い。
このピザ、石釜をトラックで引っ張ってきていて。
入口近くで、すごい勢いで売って、去っていく。

みんなピザが好きやね。
ベジ ピザ $9.00 / 1枚



d0258487_09135284.jpg
雲がかかるたび、虹色の光。
美しい月。




[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-07-21 11:21 | Days | Comments(0)
<< トロピカルストーム接近中 Coconut Milk Ma... >>