ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

4 mile beach

今日はお友達とヒロのビーチへピクニック。

ヒロといってもダウンタウンから海岸沿いを東に車を走らせます。
いくつかビーチパークがある中の1つ。
たぶんCarlsmith Beach Park が正式な名前なんだと思う。

パーキングは10台ぶんくらいの広さしかないので、みんな路駐。
d0258487_16403627.jpg
今日は暑かったからか、結構人が多かった。



私は どっぷりプナっ子なので、あまりヒロのビーチに行くことないんだけど。
ヒロのビーチは白い砂もあったり、波も穏やかで。
たまにはええなぁ~と思う。

ただ、水がめーっちゃ冷たくて、この気温でも水に入るのに勇気が必要。

おとな3人+こども1人で、水の冷たさにキャーキャーかしましくしていたら。
仲間に入りたかったのか、大きな大きなホヌが音もなく背後から私たちのところへ。
びっくりしすぎて叫び声あげてる私たちをよそ目に、涼しーく泳いでいかはりました。

カメラ持ってなかったことが残念で仕方ない。

いくらホヌ見慣れているとはいえ、数センチの距離はドキドキ。
贅沢させてもらいました。










[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-07-26 21:33 | Days | Comments(0)
<< Lava meets Ocean Macnut Cracker >>