ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

BENTO

お友達からワークショップ中のランチの注文をいただきました。

できれば温かいものを食べてほしいなぁ~って思いながらも、ランチのタイミング、提供の仕方を考えるとお弁当かな、とか考えていたんだけど。
週末、旦那さんの車のフロントガラスが割れるというアクシデントがあって、持ってけないー。
朝にお弁当をピックアップに来ていただくことになりました。



d0258487_05305227.jpg
DAY 1
ファラッフェルと丸麦のタブレのラップ with カシュークリーム
素揚げにしたポテト(ジャークスパイス味)、蕪(シンプルに塩)とトマトは楊枝に刺して食べやすくしてみた


d0258487_05410468.jpg
DAY 2
小豆とナスのキーマカレー
福神漬けの代わりはビーツのピックル
ケールとローカル マクナッツのプレスサラダ


d0258487_05425542.jpg
DAY 3 から揚げ弁当
自家製セイタンのから揚げ(昨日作ったセイタンを使った♪)
グリル野菜のマリネ
ピラフ



d0258487_05453369.jpg
DAY 4
ガーデンバーグ
ラタトゥイユ
ごはんにはヘンプナッツをトッピング



今朝は、いつもより早い時間にピックアップ。
アラームをセットしてベッドに入ったのに、朝目が覚めたらアラームは止められ、場所も移動してた!
まったく記憶もなくて、ただただ焦る!!
でも、寝る前に少し支度しておいたのと、朝からの動きをイメトレしながら眠りについたからかスムースに動けて。
写真を撮る余裕まであった。
ほっと一安心。



毎朝、お弁当を渡すときにいただくひとこと。
すごく、すんごく嬉しい。

あと1日、楽しくお弁当作るよん♡







[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-08-25 10:26 | Days | Comments(0)
<< BENTO - DAY 5 Gluten Meat >>