ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Flower Lei Making

レイ メーキングのワークショップに参加してきました。

お友達が日本から訪ねてきてくれた時にフラワー レイを用意してたんだけど。
庭のお花で自分で作れたらいいのになぁ~って、ずっと思っていて。
このワークショップをとっても楽しみにていたの♡

d0258487_04494773.jpg

初めてのレイ メーキングだたのだけど、お花の準備やベースの紐を編むことから教えていただいて。
後半はレイを編みながらチャンティングまで!

チャントは覚えるのが難しくって、1晩寝たらもうすっかり忘れてますが。



d0258487_04542179.jpg

空港なんかで売ってるフラワーレイよりも、どっしりとボリュームがあるフラワーレイができました。
結構ええ感じにできたのではないかしら。

次は庭のお花を使って。
ひと編みひと編み 愛情をを込めて。
楽しみながら練習しよう~




[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-09-18 09:41 | Days | Comments(0)
<< アボカド日記 その4 お弁当を作りながら 今日も思う >>