ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

秋の夜

ここ最近、夜は土砂降りになることが多くて。
中秋の名月も稲光に震え上がる夜だったし。

昨夜、友達のお誕生日のポットラックパーティに行って。
ミュージシャンの集まりのようなパーティで。
大好きな友達の生演奏は、高級ホテルのラウンジよりも洒落た気分にさせてくれて。
初めてみるバンドのパフォーマンスも素晴らしく。
思いがけずの友達との再会もあり。

とってもエキサイティングで幸せに満ちた夜を過ごして帰ってきたら。
月の周りをぼんやりと虹色の光が囲んでました。

あぁ~、ほんまにええ夜、ええ1日やったなぁ~って。


d0258487_17014946.jpg
写真ではあの美しさの100分の1も伝えられないのが残念だけど。



日本時間の今日は秋分の日。
ここハワイでも、なんだか秋めいてきているような気がする。

[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-09-21 21:53 | Days | Comments(0)
<< mac nuts 春雨入り味噌スープ >>