ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Pea Berry & Garrett

週末、お友達のお誘いでコナのCostco へお買いものに行ってきました。


せっかくのコナサイド。
せっかくの女子2人。
買い物前にお茶でもしたいね~ってことで、彼女が氣になってたというカフェへ。
d0258487_04473992.jpg
Keauhou Shopping Center の中にあるカフェは、日本人オーナのお店だそう。
私たちが行った時も、カウンター内で働く女性2人は日本語でお喋りされていたし、受け答えも日本語でした。



d0258487_04490814.jpg
こっちでは見かけない、日本スタイルのショートケーキ。
お友達のをひと口いただいたけど、ホイップクリームもふんわりやさしく、ほんのり甘ーくて美味しかった。


d0258487_04505763.jpg
私はキッシュ。

ここはお店の名前にもあるように、がレットが売りのようなんだけど。
私たち、行きの車中でカレーパンとか食べてたのでちょっと控えめ。
控えめ???


d0258487_04534244.jpg
お店を出るときに気づいたボード。
入口に飾られてました。

食べてないから多分だけど。
そば粉ではなくて、小麦粉で焼かれてるみたい。
クレープっぽいのかな。

ショッピングの合間のお茶にぴったりだね。

Pea Berry & Garette
(808)322-6020
Keauhou Shopping Center, 78-6831 Alii Dr K-1, Kailua-Kona, HI
Mon - Sat 7:00 a.m. - 5:00 p.m.
Sun 8:00 a.m. - 5:00 p.m.


[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-10-19 09:37 | Days | Comments(0)
<< Morning Fruit Boat 定食風 >>